人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< F3号で描く『想い出』展 終わる 義母の葬儀 >>
年明け以来・・・
元旦に義母が亡くなって以来、この20日あまりは 怒涛の日々でした。
今日 義父の葬儀を終え、さて少し落ち着きますかどうか・・・?
こんな年も二度とないと思いますので、書き留めておこうと思います。

1日(土)元旦 午前2時半頃病院から呼び出し。未明6時 義母死亡。葬儀打ち合わせ。義父を病院に見舞う。
2日(日)わたしの弟と新婚の娘夫婦が我が家に来て、お正月のもてなし。
3日(月)浅草の七福神めぐり。義母納棺。
4日(火)アトリエ仕事始め。
5日(水)朝からお仕事。
6日(木)早朝 奥沢の病院で肩のMRIを撮る。午後 義母通夜
7日(金)義母告別式
     <F3号展に向けアトリエも忙しくなる>     
15日(土)吉祥寺美術館 利用抽選会。10月27日~11月1日の使用権を引き当てる。
16日(日)展覧会F3号展のための絵のレイアウトを 3時間近くかかって決める。
17日(月)デッサン集中講座(夜間)始まる。
18日(火)午前2時過ぎ病院から呼び出し。駆けつけるが午前3時 義父死亡。正午より展覧会の飾りつけ。
19日(水)F3号展始まる。
20日(木)展覧会。夕方より 義父通夜
21日(金)義父告別式

明日・明後日は F3号展も来場者が多くなることでしょう。
23日(日)は 講評会(ギャラリーツアー)と 打ち上げパーティ。
まだまだ へばってはいられません!
by h-moll | 2011-01-21 19:07 | チョイマジな つぶやき
<< F3号で描く『想い出』展 終わる 義母の葬儀 >>